木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2014.10.27

『VERDE LABO〜ハンドクリーム〜』

11月も間近になり、朝晩は寒くなりましたが

皆さん体調は大丈夫ですか??image

風邪を引かないように気をつけて下さいね 🙂 

冬になると手のカサカサが気になりますよね。

そこで欠かせないのがハンドクリーム!!

 女性の皆さんはほとんどの方がバッグの中にハンドクリーム

を常備しているんじゃないでしょうか。

当店イチオシのとーってもいい香りの

ハンドクリームがあります!!

『VERDE LABO』

•Verde=ポルトガル語でグリーン

•Labo=ラボラトリー(実験)

の意味があるそうです。

 

4種類の植物バターが肌の芯まで浸透して手肌を潤すハンドクリームです。

美容成分をたっぷり含んだ天然由来成分配合で持ち運びに便利なサイズ。

パッケージも可愛いくて、お値段もお手頃なのでプレゼントに最適です。

男性の皆さん、奥さんや彼女さんにいかがですかー!?

とにかく香りがとてもいいのでスタッフも愛用しています★

ぜひ一度お試しください♪

やっぱり日本人はコタツです。 | 一覧 | お家でカフェ気分♪