木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2022.02.18

スクールバッグ予約受付開始

こんにちは、ARBOです。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

\\\スクールバッグのご予約スタートしました///

 

本日2月18日(金)より2023年度ご入学モデルのスクールバッグご予約を承っております。

 

 


 

色やデザインなど年々豊富なバリエーションのランドセルが増えてきていますね♩

 

6年間大切なお子様と登下校を共にする一生に一度のランドセル選び。

 

アクタス×KOKUYOのオリジナルランドセルは軽さや品質・機能性にもこだわり、デザインもシンプルでありながらもおしゃれなランドセルでご好評いただいております。

 

ランドセルには人工皮革クラリーノの中でもよりしなやかで革らしい風合いのクラリーノ・エフを採用しています。

天然皮革に比べて雨にも強く、表面が雨で塗れてしまっても重くなったり型崩れすることなくお手入れも簡単です♩

 

 

定番のスタンダードモデルは【ハーフカバータイプ】と【フルカバータイプ】の2種類のモデルがございます。

 

ハーフカバータイプは名前の通りランドセルのかぶせ部分が半分になったデザインで、

小学校で使う用具や教科書を取り出す際にランドセル机に立たせた状態から開けられるのがポイントです。

 

ハーフカバー、フルカバーどちらにも取り外し可能な中仕切りが付いているので

教科書と体操服などの用具を仕切りで分けて使うことが出来ます。

 

用具が多い日は中仕切りを外して大容量収納も可能です◎

 

サイドにはアーガイルステッチと、カバーを開けたときにパッと目に入る可愛らしい鳥のマークと”2190 days”の型押しのエンブレムが特徴。

 

”2190 days”の文字には1年365日×6年間=2190日

「6年間元気で過ごしてね!」という意味が込められています。

 

 

 

ランドセルをご予約いただいたお客様に先着で数量限定オリジナルバッグをプレゼントしております。

 

※数量に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

 

 

ランドセルのご予約と合わせて真鍮製のオリジナルネームプレートのご注文も承っております。

 

オリジナル・ネームプレート

¥2,200(税込)

 

※ネームプレートのご注文は5月31日(火)までとなっておりますので、ご希望のお客様は5月31日までにご注文お願いします。

 

ランドセル内側のネーム入れにぴったり収まるサイズで、アルファベット20文字まで刻印可能です◎

 

 

 

 

 

 

 

ご入学したての小さな身体でも楽に背負えるような軽い素材と、丈夫な金属製アームを使用したウィング背カンを採用しております。

 

肩をやさしく巻き込むようにベルトが自然に起き上がる自立性の背カンとなっているのもポイントです。

 

 

万が一、故障してしまって修理が必要となった場合でも安心の【6年間保証】も付き!

大修理期間中は代替品のランドセルを貸出対応もしております。

 

 

6年間、快適に登下校が送れるように沢山のこだわりと機能が詰まったランドセルです♩

 

ARBOではリミテッドモデルのご注文をお受けすることが出来ませんが、

スタンダードモデル5色は全色ご覧いただけます。

 

 

店頭で実際に背負っていただけますので、楽しみながらランドセル選びをしてくださいね♩

 

 

 

 

そして新年度にむけて、シンプルで高い機能性を持つ香港発のブランド【hallolulu-ハロルル-】から

通園、通学のお供にピッタリなアクタス別注シリーズが入荷してまいりました。

 

 

 

 

 

トートバッグは通園・通学のサブバックとしてはもちろん、習い事のレッスンバッグとしても使いやすく、

A4サイズもしっかりと収納可能でマチも広めなので荷物が多い日でも役立ちます。

 

 

上履き入れとしてお勧めのシューズバッグは 入学時期だけでなく、高学年になってからもしっかりと靴を入れることが出来ます。

 

大きい靴を入れてもDカンで止めて、靴が飛び出さないようにしっかりと占めることができます。

 

 

 

コンパクトにたたむことができる巾着バッグは持ち歩いたりロッカーに入れておいてもかさばらないので、急に手提げが必要となった時にもおすすめです。

 

上部の取っ手は手の小さいお子様でも持ちやすくなっています。

 

 

 

これから手荷物が多くなることが増える季節、使いやすいグッズで合わせてみてはいかがですか。

 

 

新しいことがいっぱいの4月まであと少し、、、、

 

ランドセル選びで悩まれている方や、気になることがございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください♩

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ARBO

ARBO HP. https://www.arbo.jp
フェイスブックhttp://www.facebook.co/arbo.interior
インスタグラムhttps://instagram.com/arbohouse

◆クラシスホーム
http://clasishome.jp/works
https://instagram.com/clasishome/
www.pinterest.com/clasishome/

◆クラシスホーム春日井店隣接
ボタニカルショップ“arbo-アルボ-”
https://green.arbo.jp/
http://www.facebook.com/arbo.botanical/
http://Instagram.com/arbo_hana.midori.kurashi/
http://clasishome.jp/modelhouse/botanical/

 

 

パンテラポータブル | 一覧 | コンクリートベースと営業日の...