木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.11.17

TABLE OF WINTER

こんにちは。

今年も残すところ1ヶ月半!!早いですね。

冬はお家でゆったり過ごすのが一番です。

そして、毎日の食事も温かい食べ物が食べたくなりますよね。

寒くなって来ると食べたくなる温かいものと言えば・・・

 

 

 

 

お鍋!!

 

 

 

 

 

 

 

簡単に作れて、美味しく、野菜もいっぱい食べれるので、私もよく作ります。

 

image

 

 

家族みんなでテーブルを囲んで食べるご飯は美味しいですね。

お鍋や食器にもこだわって、オシャレな空間で過ごせたらもっと楽しくなります!

 

image

 

こちらの「かまどさん」

火加減入らずで美味しいご飯が炊けちゃうんです!!!

レシピも付いているので、煮物だって簡単に出来ちゃいます。

 

image

 

これからの季節に大活躍のお鍋。

たくさん食べて、元気に冬を乗り越えましょう♪

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

リビングテーブル&こたつ | 一覧 | ARABIA 冬季 ムーミン...