木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.05.29

SM09

こんにちは。

今日も5月とは思えないほど暑い一日でしたね。

皆様、もう衣替えはしましたかー??

急な温度変化で体調を崩さないように気をつけて下さいね。

 

さて、本日ご紹介するのは、店長一押し!!

デンマークのダイニングテーブルです★

『SM09』

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天板がホワイトラミネートになっているので汚れも付きにくく

汚れてもサッと拭けるので小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にもおすすめです!!

サイズはW159×D88×H74cmの1サイズ。

横幅も奥行きもゆったりしています。

女性に人気の北欧らしいスッキリとしたデザインになっています。

また、白い天板のテーブルは料理を美味しく見せてくれる特徴があります。

チェアは違う種類やお色と合わせても可愛いです。

 

 

 

 

image

 

 

脚はアルファベットのAのようになっています。これもなかなかないデザインです。

そんなデンマーク生まれのダイニングテーブルをぜひ見に来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

大盛り上がりのGREEN F... | 一覧 | *HAPPY RAINY D...