木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2017.05.05

SHOEMAKER

こんにちは、ARBOです。

 

 

GW真っ只中、ぽかぽかの陽気が気持ち良いですね♩

 

 

 

 

 

 

本日はアクタス限定発売のウォールナットSHOEMAKERチェアをご紹介します。

 

 

 

 

 

シューメーカーといえばブナ材が一般ですが、

 

 

200脚限定でウォールナット材のシューメーカーが登場です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューメーカーのスツールは全てMade in Denmark 。

 

デンマークのワーナー社でひとつひとつ職人が丁寧に仕上げています。

 

 

 

 

 

 

 

シューメーカーの特徴である3本脚は、3点で支える事によってガタつきを抑え

 

 

でこぼこした屋外や床、石畳などでの作業も安定して座っていただくことができます。

 

 

 

靴職人が長時間座って作業していても疲れにくいように、お尻の形に合わせて椅子の座面を削ったことが現在の形に近づいていることから”シューメーカーチェア”と呼ばれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

実際に座っていただくと、すっぽりおしりにフィットするので

 

その座り心地の良さにびっくりです。

 

 

 

 

 

在庫が無くなり次第販売終了なので、気になる方は是非店頭へお越しくださいね♩

 

 

 

 

 

 

 

—————-アルボで見つけたわたしのお気に入り—————-

 

 

 

現在アルボではInstagramでフォトコンテストを開催しています。

 

 

アルボでご購入いただいた家具や雑貨、植物や照明などなど…

 

#アルボフォトコン   のハッシュタグを付けて投稿していただくだけでエントリー完了です。

 

 

投稿していただいた中から上位3名様へ、アルボから雑貨のプレゼント♩

 

 

皆様の投稿お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

それでは素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(^^)

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

workshop開催しました... | 一覧 | HAPPY MOTHER'S...