木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.04.16

REX

 

 

こんにちは。

 本日はスロベニアの巨匠、ニコ・クラリがデザインしたこちらのご紹介です★ 

image

 

 REXです!

1952年にデザインされ、ニューヨークのMOMAのコレクションにも選定されたことのある、

世代を超えた名作のひとつなんです♪ 

 

デザインも素敵ですが、使い勝手もいいんですよ。

image

こんなにコンパクトに折りたたむことができます!

スペースを取らないので、使わない時はしまっておけば邪魔になりません。

また、持ち運ぶことも簡単にできるので

これからの季節、ちょっと外に持ち出して読書なんかしてみるのも素敵ですよね♪ 

 

カラーはホワイトの他にナチュラルとブラックがあります。

背もたれと座面の角度が絶妙でずっと座っていたくなっちゃう座り心地です。

いいとこだらけのREX、ぜひ試しにいらしてください。

お待ちしております。

 

Tasting Party♪ | 一覧 | お客様のお宅にお邪魔しました...