木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2019.05.02

キッズギフト

こんにちは、ARBOです。

 

ゴールデンウィークもあっという間に後半ですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

残り少しのお休みもごゆっくりお楽しみくださいね!

 

悩まれるお客様の多いプレゼント。

 

今回はキッズギフトを年齢別にご提案してみました♩

 

—-まずは0歳—-

ギフトに可愛いベビーソックス。

 

専用のクリアボックスに入っていて、

男の子用はスニーカー、女の子用はバレエシューズがプリントされています。

かわいい!!

 

 

—-1歳—-

いろんなものに好奇心旺盛!

 

パステルカラーのループトイ

ころんとした動物達がスイスイ動きます。

出しっ放しになってしまってもインテリアとして◎

 

—-2歳—-

イヤイヤ期、なんでも自分でやりたいお年頃。

 

それならば自分の荷物は自分で持っていただきましょう!!

ということで、ハロルルのリュックとマイ水筒。

 

 

 

—-3歳—-

シャンプー嫌いのお子様へ、自分専用のシャンプーなんておしゃれ〜♩と気分を乗せてみましょう。

雑誌やインターネットにも度々登場するというMAMMA BABYのシャンプー&コンディショナー。

 

探してたの!とお声を聞きます。

 

名古屋まで行かなくてもここに売ってますよー!

 

—-4歳—-

面白いものが好き、変な顔が楽しい!

クレヨンで落書きも大好き!

 

とっておきの変な顔が作れるかおノートと、透明感のあるクレヨン。

なめらかな描きごこちと優しい色合いです。

 

 

—-5歳—-

ト○カじゃなくてヴィンテージのトイカー

 

ヴィンテージトイカーと飾ってもかわいいウクレレ黒板。

黒板はノート型もございます。

 

 

 

—-6歳—-

もうすぐ小学生、勉強に遊びに忙しくなってきますね!

勉強が楽しくなるようなかわいいデスクマットとシンプルで読みやすい置き時計。

 

デスクマットにはお子様にも安心で安全なノンフタル酸のPVC素材を仕様しています。

 

 

—-7歳—-

小学校もひと段落。

ズーラシアなど横浜市の動物園を運営する「横浜市緑の協会」が監修したリアルな動物が描ける図鑑と、一つの鉛筆に異なる2色の色芯を組み合わせたミックス色鉛筆。

 

こんなリアルな動物が描けたら小学校で人気者間違いなしです。

 

 

 

以上、7歳までのギフト提案でした!

 

ホワイトカラーの木製のナンバーディスプレイも可愛いですよ〜

 

お誕生日や記念日、赤ちゃんの月齢の写真などにも。

思い出のディスプレイにもなりますね!

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ARBO

ARBO HP. https://www.arbo.jp
フェイスブックhttp://www.facebook.co/arbo.interior
インスタグラムhttps://instagram.com/arbohouse

◆クラシスホーム
http://clasishome.jp/works
https://instagram.com/clasishome/
www.pinterest.com/clasishome/

◆クラシスホーム春日井店隣接
ボタニカルショップ“arbo-アルボ-”
https://green.arbo.jp/
http://www.facebook.com/arbo.botanical/
http://Instagram.com/arbo_hana.midori.kurashi/
http://clasishome.jp/modelhouse/botanical/

 

 

GW定休日のご案内と北欧フェ... | 一覧 | 北欧の暮らしの道具