木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.05.04

kahler オマジオ

こんにちは。

GWですね、いかがお過ごしでしょうか?

今日は雨が降ってしまいましたが、また明日からは晴れるみたいですね!

引き続き楽しい連休にしてください(^^)

 

さてさて、春になっていろいろな花が咲き出しましたね♥︎

なので本日は、置くだけで絵になる北欧のフラワーベースのご紹介です☺︎

 image

kahler(ケーラー)のオマジオです。

ケーラー社はデンマークで1839年に創立されました。老舗!

そんなケーラー社だから、伝統的であり現代にも合うものが作れるんですね。

そしてこのシマシマ、職人によって一つ一つ書かれているんです★

なので世界に全く同じものはありません。

手書きだと温かみも感じますね。

 

imageサイズはMとSがございます。

サイズ違いで置いても素敵です。

 

 玄関、リビング、ダイニング、、

どこに置いてもよさそうですね。

おすすめです★

 

Light Campaign | 一覧 | 使い方自由♪LOW STOO...