木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.07.07

K22

こんにちは。じめっとしたお天気が続いていますね。

梅雨明けが待ち遠しいです!

 

そんな今日はとっても便利なサイドテーブルのご紹介です!

ドイツ テクタ社のK22です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚の形が特徴的で、自分の目の前までテーブルが持ってこれます。

ソファに寝転んでても手が届きます♪

リモコンや飲み物が置ければ十分!という方は

リビングテーブル無しでこれだけでもいいかもしれませんね。

その分、足元広々使えます☺︎

 

高さの調節は46cmから76cmまで可能なので、

ダイニングテーブルの高さに合わせて、ちょっとしたものを置くこともできます。

 

他にも寝室や書斎など、自分に合った使い方を見つけてください。

いろいろな場所で活躍してくれるK22は今3色展示しています。

ぜひご覧ください。

PALE2 | 一覧 | ギフトカタログ★