木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2016.05.29

iittala(イッタラ)

こんにちは、日中は汗ばむ陽気が続いていますね。

これからの季節は冷たい飲み物を飲む機会も増えると思います。

ARBOでは、iittalaのglassがたくさん入荷してまいりました。

フィンランドの小さな村でガラスメーカーとして1881年に創業したiittala(イッタラ)。

創業から変わらぬ伝統を受け継ぎ、実用性と美しさで人気の北欧を代表するブランドです。

 

image

 

 

 

image

その中でも、アイノ・アールトシリーズは女性にとても人気です。

デザインはシンプルかつ機能的で日常生活にしっかりと寄り添います。

 

テーブルを涼やかに彩る「ガラス食器」で爽やかな食卓を囲んでみませんか?

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

6/4 ワークショップ★ | 一覧 | iittala復刻シリーズ☆