木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2016.05.06

GREEN

こんにちは。もう5月ですね。

出掛けると木々の新緑がとても綺麗で、気持ちの良い日が続いていますね。

 

さて、ARBOにもたくさんの植物たちが揃っていますよ!

様々な種類の多肉植物から、観葉植物などお部屋のインテリアにいかがですか?

GREENを取り入れるだけで、お部屋がパッと明るくオシャレになりますよ。

また、5月8日は母の日です。プレゼントにも喜ばれそうですよね!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

たくさんの多肉植物から、可愛い鉢も揃ってますよ。

 

image

 

こちらは、アルテシマです。

冬でも葉が落ちにくいので、初心者でも育てやすい観葉植物です。

 

 

image

 

 

 

image

こちらは、ウンベラータです。

ゴムの木の仲間で、大きなハート形の葉が魅力的な観葉植物です。

 

 

是非お店まで見に来て下さい。

ご来店お待ちしております!

 

 

SOHOLM試食会★ | 一覧 | アウトドア商品入荷しました★