木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2014.12.14

fivebyfive[3350SOFA]

こんにちは。

今日もまた寒いですね〜。

ちょうど今 雪がちらちらっと降ってきました。

皆様暖かくして過ごしてくださいね。

 

ではでは、本日はこちらをご紹介いたします。

 

アクタスのオリジナルブランド five by five の

 [ 3350 SOFA ]です。

image

かっこいいですよね!

 

すでに使い込んだような風合いのある

ビンテージレザーを使用しています。

 

傷がつきやすかったりシワができやすいレザーですが、

それがどんどん味になっていきます。

 

経年変化をおもいきり楽しめるソファです。

 

見た目も素敵ですが、

触り心地、座り心地もとても気持ちがいいです。

 

ぜひ一度座ってみてください。

 

お待ちしております。

 

『CSYS』 | 一覧 | TEEMA 限定色レッド*