木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.03.20

FBシリーズ

こんにちは。

本日ご紹介するのは人気のあるFBシリーズです。

こちらはサイズオーダーがーでき、14種類の中から木の素材や色を選べるんです。

image

 

気に入るデザインのテーブルを見つけても

もう少し違う色だったらな〜。サイズがもう少し大きければ…。

ということがよくあると思います。

また、同じシリーズでTVボードやテーブルを合わせたいという時でも

なかなか同じシリーズがないこともあります。

 

でも!!

このFBシリーズはダイニングテーブル、リビングテーブル、TVボード、チェストなど

全て揃えることができます。

お部屋も統一感が出てまとまった空間が作れます!!

image

 

 

そしてFBシリーズのチェアとベンチはKvadrat(クバドラ)の生地から選びます。

Kvadratはデンマークにある有名なテキスタイルメーカーです。

耐摩耗性に優れていて、海外では病院の椅子などで使われています。

カラーがとてもたくさんあるので悩みますね。

 

image

 

 

テーブルやTVボードをお探しの皆様、ぜひ一度ご来店下さい。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

お知らせ | 一覧 | 初のインテリアセミナー