木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2022.03.17

ベビーアイテム

こんにちは、ARBOです。

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

大切な赤ちゃんへ優しい気持ちを贈るベビーグッズが入荷してまいりました。

 

ベビーグッズは赤ちゃんが楽しく使ってくれるものや、役立つものを選びたいですよね♩

もちろん見た目のかわいさも選ぶポイントのひとつ!

 

そんな想いを込めた愛らしいグッズたちをご紹介します。

 

 

 

ミルクカラーの優しい色合いと木のぬくもりがあふれるトイ。

 

赤ちゃんでも握りやすい丸みのある持ち手で、振るとカラカラと木の音色を奏でます。

北欧らしいシンプルなデザインのガーゼタオルとスタイ。

 

優しい肌触りでお子様のやわらかい肌を痛めることなく安心してお使いいただけます。

吸収性と速乾性に優れているのでお出かけ時にも使いやすいアイテムです。

 

 

 

生まれた時からいつも一緒に持っていることで同じにおいが付き、赤ちゃんが安心感を得られるファーストトイ【ミニミー】。

 

赤ちゃんにとって初めての友達であり、自分の分身のように大切な存在になってほしいという願いを込めてミニミーと名付けられています。

 

 

使用している金属ボタンは真鍮製でメッキもニッケルアレルギー対策済のものを使用しています。

 

ボタンには世界中の法律や自主規制によって使用が禁止または規制されている化学物質が規制以下であることを認証する国際的な安全基準、エコテックススタンダード100を獲得したボタンを使用しているので安心してお使い頂けます。

 

 

 

 

 
コットン100%の柔らかい素材を使用し、肌身離さず持つことでいつも同じにおい、同じ触り心地で赤ちゃんのそばにいて安心感を与えてくれる可愛らしい存在です。
 
 
 上部にはスナップボタン付きの紐が付いていたり、トイの足元は赤ちゃんが握りやすいように結び目があったりと嬉しい工夫がたくさん◎
 
 

 

自然から生まれ、自然と生きるブランド【MAMMABABY】から、

新生児からお使いいただけるベビーミルクとローションが登場です♩

 

MAMMABABYをつくるオルチェッリ社は、イタリアで最も信頼される製薬会社としてイタリア国内各地の病院に採用されるなど政府が定める高度な生産体制が評価された安心したブランドです。

 

・10の無添加物石油系界面活性剤フリー

・ノンシリコン

・ワセリンフリー

・鉱物油フリー

・合成着色料フリー

・合成ポリマー(PEG)不使用

・パラペンフリー

・アルコールフリー

・CrueltyFree(動物実験を行っていない)

 

など、研究者や工場の人たちの想いや自然を敬うすべての人たちの想いが、「ハグみたいな、やさしさ」を支えています。

 

お子様だけでなく、乾燥性敏感肌の大人のスキンケアとしてもおすすめです。

胎脂の 成分を再現したこの処方は水分と皮脂のバランスを整えるのに優れているので、混合肌特有の皮脂の過剰分泌と肌の角質層の水分不足によって起こるインナードライのケアにも適しています。

 

ベビミルクーローションは、しっとりとしたテクスチャーです。

 

 

 

 

 

そしてお子様のベビーチェアデビューにもってこい!!な、キャンペーンが始まっております!!

 

 

\\\STOKKE  シーティングキャンペーン開催中///

 

 

子どもと一緒に成長するストッケのハイチェア【トリップトラップチェア】から、

トリップトラップチェアとベビーセットをご購入いただいたお客様へジェットキッズ  byストッケ クルーバッグをプレゼントいたします!!!

 

 

 

ジッパーで簡単にバッグのサイズを拡張できるので、あらゆるお出かけに対応可能なのも嬉しいです◎

 

◆◆期間◆◆

2022年3月16日(水)~2022年3月29日(火)

 

トリップトラップチェアは成長と共に座板と足を乗せる板を14段階に調節することが可能で、背もたれは緩やかなカーブが体にフィットし子どもたちが正しい姿勢で座ることができるように作られています。

 

豊富なカラーでインテリアとの組み合わせも楽しくなります♩

※オーク材全種、ビーチ材(ナチュラル・ホワイトウォッシュ・ソフトミント)はキャンペーン対象外となります。

 

 

店頭にベビーチェアの展示もございますので是非お試しください。

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ARBO

ARBO HP. https://www.arbo.jp
フェイスブックhttp://www.facebook.co/arbo.interior
インスタグラムhttps://instagram.com/arbohouse

◆クラシスホーム
http://clasishome.jp/works
https://instagram.com/clasishome/
www.pinterest.com/clasishome/

◆クラシスホーム春日井店隣接
ボタニカルショップ“arbo-アルボ-”
https://green.arbo.jp/
http://www.facebook.com/arbo.botanical/
http://Instagram.com/arbo_hana.midori.kurashi/
http://clasishome.jp/modelhouse/botanical/

 

 

イエローアイテム | 一覧 | SOMALI