木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2017.05.13

&MANO

こんにちは、ARBOです。

 

 

 

今回は新しく入荷した「&MANO」シリーズをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日手にするものだから、上質なものを。

 

“mano”とは、イタリア語で「手」という意味。

 


人肌のような優しい色で統一されたビーチウッドに

ヌメ革の持ち手をあしらったシンプルなデザイン。

 


日々の生活に寄り添うものだからこそ、上質さを大切に。

 


年月を経るごと変化していく革の色合いや、

だんだんと手に馴染む感覚に愛着を感じていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

先端が薄く加工された、かかとに優しい木製の靴べら。

 

革のフックを使って壁にかけておくことができます。

好みにあわせて2種類のサイズからお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

洗濯衣類入れとしてだけでなく、様々な用途に使える丈夫な布製収納。

 

部屋の大きさや家族構成にあわせて、2種類のサイズからお選びいただけます。

布袋は取り外しができ、ドライクリーニングでお手入れが可能です。

 

 

 

 

 

 

ちりとりの中にほうきが収まるコンパクトな木製の卓上用(S)と、

インテリアの一部としてリビングや玄関に置いておける

フロア用(L)の木製ブルームセットです。

 

Sサイズは革のフックを使って壁にかけて収納することができ、

Lサイズはちりとりにほうきをくっつけて自立して置けるデザインに加え、

一体型のハンドルで持ち運びも簡単です。

 

 

店内の展示はこんな感じです♩

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、店頭で肌触りや使い心地を確かめてみてくださいo(^-^)o

 

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY MOTHER'S... | 一覧 | CLUTIプレゼントキャンペ...