木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.09.20

試食会開催します☆

こんにちは。

9月もあと10日で終わってしまいます。早いですね。

シルバーウィークはどのようにお過ごしですか!?

お天気も良いのでどこかにお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

 

さて、秋といえばスポーツの秋、読書の秋…

色々ありますがやっぱり食欲の秋ですよね!!

美味しい物がたくさんある季節です。

 

そんな食欲の秋にピッタリなイベントのご紹介です☆

9/26(土)、9/27(日)14時〜17時

SOHOLM CAFEドレッシング、フルーツソースの試食会を行います♫

SOHOLM CAFEシリーズの食品を3点以上ご購入で

なんと!!!

20%OFF致します。

ギフトで贈られる方も多いですよ。

 

ドレッシング、フルーツソース、ジャム、ジュース

人気のチョコレートでも3点以上であれば組み合わせは自由です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のようなレシピもご用意しています。

この機会にぜひお立ち寄りください。皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Soap Finishメンテ... | 一覧 | 照明の名作!PH5&PH50