木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2016.02.11

癒しの植物

こんにちは ARBOです♪

花粉が少しずつ飛び始めてきてましたね。これから花粉症には辛い時期です。

 

さて、 本日ご紹介するのは、植物です♪

植物を見ていると癒されますね。

一つ置くだけでも雰囲気が変わりますし、集めたくなりますよね。

ARBOにある植物の一部をご紹介します!

image

アルテシマは、葉の緑と葉脈の黄緑のコントラストが特徴です。

こちらのアルテシマは形も綺麗ですよ☆

 

image

珊瑚の様な美しさから別名「青珊瑚」とも呼ばれる、ミルクブッシュ。

 

image

小さめの植物と鉢もございます☆

 

他にもありますので、是非いらして下さい♪お待ちしております。

 

『北欧のあかり展』14日まで... | 一覧 | KULAUM