木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.09.22

照明の名作!PH5&PH50

皆様こんにちは。

お天気の良い気持ちのいい日が続いていますね。

さて、秋刀魚に栗ごはんなど、秋の味覚はもう食されましたか?

今回ご紹介するのは、食卓を美味しく照らしてくれる

ルイスポールセン社のPH5&PH50の照明です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1985年に発表したペンダント照明の名作で、電球全体を覆い隠すグレアフリーデザイン。

お家のインテリアにもいいアクセントになってくれ、

照明ひとつで空間に対するインパクトもとても大きいです。

また、卓上をしっかりと照らし、テーブルを囲む人々の顔も柔らかく美しく照らします。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、発売50周年を記念して2008年に発表した《PH 50》です。

カラフルな5色のヴァリエーションがあり、シェード表面は光沢のある仕上げです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、2013年発売の《PH 5 コンテンポラリー》です。

4色のタイプがあり、シェード表面はマット仕上げです。

現代のインテリア・建築素材に調和する、落ち着いた色彩を採り入れています。

 

また、ルイスポールセン照明は、2015年10月1日より価格改定がございます。

ご検討のお客様はお早目に。

 

明日は水曜日ですが、祝日のため営業致します♫

皆様のご来店お待ちしております。

 

試食会開催します☆ | 一覧 | ☆ARBO WEEKEND ...