木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.05.22

明日と明後日はGREEN FAIRです♪

こんにちは。

最高気温が30度!なんて日もありますが、昨日今日は過ごしやすく

まさに風薫る5月ですね。

お掃除、模様替えなんかに最適な陽気です♪

さて、お部屋をおしゃれに変えたいな、と思っている方にGREEN FAIRのお知らせです!

image

以前告知いたしましたが、いよいよ明日明後日です。

小さなものからボリュームのあるものまで、たくさんの観葉植物がARBOにやってきます!

GREENがあるとお部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね。

育てられるかな、家の環境は大丈夫かな?と不安がありましたらお尋ねください。

育て方のアドバイスもさせていただきますので、

この機会にお気に入りのGREENを見つけにぜひお越しください♪

お客様のお宅にお邪魔しました... | 一覧 | 大盛り上がりのGREEN F...