木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2016.11.05

新作秋冬ファッションアイテム♪

こんにちはARBOです。

朝晩はかなり寒くなってきましたね。

ARBOにも、これからの季節にぴったりのファッションアイテムが入荷してきました!

 

ブラッシングストールはピンつきの大判ストールです。

生地が薄くても大判なので、巻き方によって秋のはじめから冬までお使いいただけます。

また、ひざ掛けとしてもつかえる便利なストールです。

こちらのベージュの他に、ネイビーもあります。

 

 

image

 

 

次に、ハリスツィードシリーズです。

今回は今までの伝統的な柄とは違った雰囲気の商品です。

ブリーフケースは、一見ボーダー柄ですが、ヘリンボーン柄との

コンビにもなっていておしゃれです!

手を掛けることができるので持ちやすく、大事な書類を持ち運ぶのに便利ですよ。

 

 

image

 

 

 

グローブは、手袋をしたままでもスマホを使うことができます。女性サイズです。

ケーブルニットキャップは、アクリル100%で暖かく、ケーブル柄が季節を感じます。

 

 

image

 

 

image

 

ARBOで冬支度始めませんか?

他にも、続々と新作入荷しています!!

ご来店お待ちしております。

 

 

ARBOからのお知らせ | 一覧 | クリスマス準備