木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2016.09.25

新作入荷しました!

こんにちはARBOです。台風からずっと雨が続いていましたが、

今日ようやく晴れて気持ちがいいですね!

季節は食欲の秋です。秋刀魚に栗など皆様は食されましたか?

ARBOにもテーブルの上を素敵にしてくれるアイテムがたくさん入荷していますよ。

ドイツで生まれたASA SELECTIONは、建築デザインからインテリアの中に新しいデザインを

創り上げる目的で生産され、使い易く、持ちが良く、シンプルなもので、

毎日使える美しいものをリーズナブルな価格で提供しています。

 

 

image

 

 

image

 

深まる秋に向けて、グレーとブラックでコーディネートはいかがですか?

是非お店まで見に来てください。

お待ちしております!

 

②イベントのお店ご紹介します... | 一覧 | **WEEKEND MARK...