木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2016.07.17

新作ランドセル

こんにちは、ARBOです。

 

最近時々耳にする”ラン活”

ランドセル活動、略してラン活です^o^

 

2017年度新入学に向けて、ARBOでもランドセルのご注文受付中です♩

 

image

 

ご存知の方も多いかと思いますが、ランドセルの購入時期が年々早くなっているみたいですね。

ACTUSの2017年度新作ランドセルも人気のカラーは既に年内の在庫が残りわずか…なんて事にもなっています。

 

でもご心配なく。

まだ間に合うので大丈夫!!

定番モデルのハーフカバータイプにフルカバータイプが新しく仲間入りです★

 

 

ARBOには人気のキャメルとピンクをご用意しております。

 

image

 

 

そしてハーフカバータイプも安全に長くお使いいただけるようにバージョンアップしました♩

 

image

 

素材にはクラリーノ・エフ(人工皮革)を使用し、カラーバリエーションは全5色です。

そしてなんといってもこの軽さ。

ハーフカバータイプ:1.060g

フルカバータイプ:1.140g

※重量には中仕切り、底板、名前カード、時間割の重量は含まれていません。

 

肩ベルトの内側を長く外側を短くした3D肩ベルトを採用し、

ランドセルを体に密着させることで体感重量を軽減します。

 

カブセの裏にはこんなおしゃれな森と鳥のイラスト入り(*^^*)

 

image

 

自分が小学校の時もこんな可愛いランドセルがよかった…^^;

 

気になるA4フラットファイルもすっぽり収まりますよ!

荷物が少ないときに中でズレたりガタついたりするのを防ぐ2段階中仕切り付き。

 

 

是非お店でお子様と一緒に軽さを体感してみて下さい☆

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

Final Sale開催しま... | 一覧 | SALE終了間近です!!!!...