木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2017.08.13

新作タオル

こんにちは、ARBOです。

 

 

お盆に入りましたがARBOは通常営業しておりますo(^-^)o

ぜひ、遊びに来てください♩

 

 

今回は新作タオルをご紹介します。

 

 

EVERY/エブリィ

 

 

 

 

トレンドカラーを反映させた配色で、

毎日心地よく使っていただけるアクタスオリジナルシリーズ。

 

 

中空糸(柔らかな穴あき構造の糸)を使用しているので

軽く柔らかな風合いで吸水性、速乾性に優れています!

 

 

 

 

カラーはホワイト、グレー、ネイビー、マスタード。

 

 

特にミニバスタオルは洗濯量も減るのでおすすめです◎

 

 

 

 

 

Swing/スウィング

 

 

 

 

 

北欧調の軽やかな動きを表現したジャガード織りタオル。

 

 

シックな色合いでぐるぐると回る線の遊びごころで、

バスルームのアクセントにもなります♩

 

 

ふんわりとしたボリュームで秋冬らしい季節限定タオルです。

 

 

裏と表でリバーシブルも楽しめるのも◎

 

 

EVERYと組み合わせてお使いいただくのもおすすめです(^^)/

 

 

 

 

 

さて、ARBOではアウトレットセールを開催中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示現品が続々とお客様のもとに、、

 

早いもの勝ちなのでぜひ、お得なこの機会にお越しください♩

 

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DESIGN LETTERS | 一覧 | ポイント3倍!!