木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2016.12.08

年末の大掃除に向けて

こんにちは、ARBOです。

 

 

 

2017年まで一ヵ月をきってしまいましたね。

 

今回は年末の大掃除にむけて、お掃除が楽しくなるような可愛いお掃除グッズをご紹介します。

 

 

 

最初に、リニューアルオープンで新しく入ったマーチソン・ヒュームからお掃除洗剤シリーズです。

 

 

 

img_3057

 

 

 

 

フロアー用洗剤は刺激の強い化学薬品に頼ることなく、脂汚れやこびりついた水垢をおとします。

フローリング床にお使いいただくと自然なツヤがでます。

 

 

続いて家具用洗剤。

 

こちらの大きな特徴は木製家具、合成皮革、ガラス製品、布張りソファなど幅広い素材のファニチャーに適しているクリーナーです。

 

 

続けてお使いいただくことで汚れやホコリが付きにくくなる効果もある優れもの。

 

 

img_3043

 

 

 

 

バス・トイレ用洗剤。

 

化粧品にも使われる植物由来の成分と保湿成分を配合してあり、手に優しいところもポイント。

バスタブ、タイル、洗面所周り、トイレをお掃除できます。

 

 

img_3065

 

 

 

 

お掃除グッズのご紹介です。

 

 

S型のクリーニングブラシはS型が手にしっかりとホールド感を与えてくれます。

一つひとつハンドメイドで作られた上質な北欧のブラシ。

 

 

 

img_3066

 

 

 

 

山岳民族の伝統的な手仕事により作られたカラバオほうき。

掃除機を使わなくても細かいゴミを綺麗に取ってくれるエコ道具です。

 

 

大中小の三種類があり、小はパソコンのキーボードや細かい部分のお掃除にオススメ。

 

 

img_3058

 

 

 

 

羊毛を使用したダスターはふわふわな毛がホコリなどを優しく絡めとります。

テレビやパソコン、電化製品のお手入れに最適です。

 

大小二種類のサイズがあります。

使わない時はぶら下げておくだけでおしゃれになりますね。

 

 

img_3046

 

 

 

 

 

次回はキッチン・ダイニングのお掃除シリーズをご紹介いたします^ ^

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

SOHOLM ジビエ缶♬ | 一覧 | 12月の営業時間のご案内