木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2016.12.20

大掃除に向けて〜キッチン編〜

こんにちは、ARBOです。

 

 

お掃除シリーズ続編です。

 

今回はキッチン用のお掃除グッズをご紹介します。

 

 

 

img_3068

 

 

 

 

マーチソン・ヒュームの台所用洗剤は植物由来原料や化粧品や食品にも使われる

保湿剤をブレンドした洗剤です。

 

天然アロマ成分の爽やかな香りとキッチンにポンと置いてあっても

インテリアの邪魔にならないシンプルでお洒落なボトル。

 

 

合わせて置いても可愛いブラックのラベルのハンドソープも素敵です。

 

 

img_3045

 

 

 

 

 

エニシダの根を用いた鍋洗い専用のブラシ。

 

鍋底やフライパンに付着したしつこいよごれや焦げ跡などをしっかりと落としたい時に重宝してくれます。

 

シンプルでキッチンに置いておくだけで心が和むようなデザインです。

 

 

img_3064

 

 

 

 

 

 

 

 

そして馬毛ならではの優しい感触が食器を傷付けることなく汚れをしっかり落としてくれるクリーニングブラシと、食器をはじめお鍋やフライパンもゴシゴシ洗えるキッチンブラシ。

 

持ち手が付いているので洗剤で手が荒れやすい方にオススメです。

 

 

マーチソン・ヒュームのスプレーはカウンタートップやテーブル、キッチン周りにお使い頂ける新しいタイプのクリーナーです。

 

お掃除の終わったあとも清潔に保ちます。

 

img_3063

 

 

どのお掃除グッズもデザイン性と機能性を兼ね備えたものばかりです^ ^

 

 

 

かわいいお掃除アイテムで年末の大掃除も普段のお掃除も楽しくしましょう♬

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Christmas Sale | 一覧 | WINTER SALE☆