木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2017.12.09

リラックスタイムシリーズ

こんにちは、ARBOです。

 

 

 

毎日頑張っている皆さんへ、リラックスできる新商品のご紹介をします。

 

 

五感で感じるリラックスタイムがコンセプトのRelaxin’シリーズ。

 

天然のエッセンシャルオイルのブレンドは心と身体をときほぐし、深い静寂へと導きます。

 

 

合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性剤フリーの自然成分の安心素材で作ったケアシリーズです。

 

 

 

 

 

リラックスしたい時に香りを深くかぐと、森の中にいるような清らかさを感じることができます。

こちらのハンドクリームはベタベタせず、塗った直後から手肌がふっくらしていくのを感じられます。

 

Relaxin‘シリーズは【SORA】と【KAZE】の2種類の香りがございます。

 

【SORA】ユズ、レモン、グレープフルーツなど澄み渡る空に眩しい光を感じるような爽やかな香り。

【KAZE】パイン、フランキンセンス、ミントなど草木がそよぐ心地よい風を感じる清らかな香り。

 

どちらもベースにヒノキを感じる透明感のある香りが特徴です。

 

 

 

 

ボディスクラブにはアンズ核を配合した細かなスクラブが、肌をいたわりながら古い角質を汚れを取り除き

肌をなめらかに整えます。

 

 

 

 

 

コロンとかわいいヒノキボールは手のひらで握ると木の温もりが感じられ、マッサージボールとしてお使いいただけます。

お風呂で使えば森林浴気分も楽しめます。

 

 

 

店頭にテスターもありますので、ヒノキいっぱいの香りと優しい手触りを試してみてください。

 

 

大切な相手へのギフトや自分へのプレゼントとしても。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

クリスマスセール | 一覧 | カールハンセン価格改正