木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.11.13

リビングテーブル&こたつ

みなさまこんにちは。

11月に入り少しずつ寒くなってきましたね。さて、冬支度はおすみですか?

今回ご紹介するのは、ズバリこたつです!!

こんなおしゃれなこたつなら、どんな空間にもなじんでくれそうですよね。

 

image

冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとしてもお使いいただけます。

新型ヒーター採用で、省エネ、速暖、無音、

薄型ヒーターなので足元もすっきりとしています。

今年の冬は、節電対策のひとつとしてこたつで過ごしてみるのもいいですよね。

ただいま、FK–1リビングテーブル、こたつ布団、布団カバーをお得なバリューセット価格でご購入いただけます。

11月30日までです。ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

Xmas♪ | 一覧 | TABLE OF WINTE...