木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2016.01.10

ハンドメイドガラスベース

こんにちは、ARBOです♪

 

皆さま、お正月はゆっくり過ごされましたでしょうか?

お正月は気をつけようと思っていても、ついつい食べ過ぎてしまいますね。

 

今回ご紹介させていただくのは、ガラスベースです!

優れたガラス製品を提供し続けている、タイの老舗メーカーによるハンドメイド。

熟練した職人の手作りです☆

image

自然光や照明の光で色や透け方が違って見えます。

一つでも素敵ですが、同じ色や違う形と合わせると、更に素敵ですよ♪

花やフェイクグリーンを活けたり、そのまま飾っても綺麗です☆

image

色違いもありますよ♪

透け感と優しい手触りのガラスベースを見にいらしてください♪

皆さまのご来店お待ちしております☆

 

SALE♪ | 一覧 | Secto Design