木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.12.06

クリスマスギフト☆

こんにちは、12月に入りいよいよ寒さが厳しくなってきましたね。

皆様は体調は崩されていませんか?

さて、クリスマスももうすぐですね!!

皆さんは、大切な人や友達、家族に贈り物をしますか?

今回は、いろいろなクリスマスギフトを提案してみました。よかったら参考にしてみてください!

いつもお世話になっている人には、タオルとルームフレグランス、ボディソープ、オーナメントの

詰め合わせはどうでしょう。

 

image

 

次は、大切な人に暖かい贈り物を。マフラー、手袋、STAFFBAGです。

 

image

 

最後に、友達同士でプチギフト交換には、フルーツソースと木のスプーン、フォークのセット。

 

image

 

 

まだ悩まれている方は、是非お店に見に来て下さい。

ご来店お待ちしております。

 

DRESS CODE DAY... | 一覧 | 12月定休日のお知らせ