木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2014.11.28

クリスマスと言えば・・・★

こんにちは。

11月ももうすぐ終わりですね。

今年もあと1ヶ月で終わっちゃいますよー!!

1年が過ぎるのは本当に早いですね。

でもこれからの時期はクリスマス★

イルミネーションもいいですね〜♪♪♪

みなさんはどこかにお出かけされるご予定はありますか??

風邪を引かないように暖かい格好でお出かけして下さいね。

 

 

さて、クリスマスといえば・・・・・・・・

 

 

 

キャンドル

 

 

 

ですよね!?

 

 

 image

こちらの商品は単二形乾電池2本で火を使わずに本物の炎さながらの『ゆらぎ』を再現。

本体表面には本物のろうを使用しています。

火を使わないのでお子様やペットのいるご家族でも安心です。

普段キャンドルを使っている方でも、火を消した時の匂いが気になる…

という方も多いのではないでしょうか。

 大きいのと小さいの2つ並べると、より雰囲気が出ておしゃれ感もUPしますね。

ぜひ、こちらのキャンドルを飾ってクリスマス気分を盛り上げて下さい!!

そして、なんと!!

タイマー機能も付いているんです。

タイマーにするとスイッチを入れた時点から5時間点灯し、

その後の19時間は消灯するというサイクルを24時間毎に繰り返します。

うっかり消し忘れてもこの機能にしておけば安心ですね★

お部屋を暗くしたときのキャンドルの明かりは本当に綺麗ですよ。

 

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

ARBOでプレゼント交換会.... | 一覧 | Yチェア