木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2017.03.06

キッチン収納

こんにちはARBOです。

もう3月、ずいぶん暖かくなってきましたね。

そして卒業、引越しなどのシーズンです。

お部屋の片付けでお困りなところはありませんか?

 

今回はキッチン収納。

キッチンは毎日使うからこそ、どうしてもゴチャゴチャしてしまいがちですよね。
できるだけ余計なものを置かずに、見せるべきところはしっかりこだわる。
できる範囲で心地よく過ごすための、素敵なアイデアをご紹介いたします。

 

 

 

 

tosca
スチールと天然木の組み合わせが美しく、清潔感のあるナチュラルな印象を与えてくれるtoscaシリーズ。冷蔵庫にピタッとくっつく収納アイテムやグラススタンド、水切りラックなど、ナチュラルなキッチンシーンを演出してくれます。

 

 

tosca グラススタンド

グラス6客を見た目もすっきりと収納いただけるグラススタンド。口が下を向くので埃が入らず衛生的に収納いただけます。見せる収納としてキッチンカウンターに置いても美しいデザインです。

 

 

 

tosca マグネットラップホルダー

冷蔵庫などに取り付け可能なマグネット仕様のラップホルダー。壁面にラップやクッキングペーパーなどをすっきりと収納できます。壁を傷付けずにスペースを有効活用いただけます。

 

 

tosca ツールスタンド
キッチンツールをスッキリ収納出来るウッドと組み合わせた美しいデザインのスタンド。スタンドの真ん中にバーがあり、使用したものとしてないもの、種類や用途によって分けて収納することも可能です。

他にも、水切りバスケットやランドリーバスケットなどもあります。

 

 

また、キッチンカトラリーやキャニスターなどの新作も多数入荷しております。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

アートイベントはじまります♪ | 一覧 | 新シリーズRISE&SHIN...