木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2015.04.23

ガーデン家具

こんにちは。

晴天が続き、初夏の陽気ですね。

GWのご予定はもうお決まりでしょうか?

ゆっくり自宅で過ごす、という方へガーデン家具のご紹介です♪

 image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシア材のベンチです。お庭に置いてのんびり寛いだり、

人が集まる時にも役立つかと思います。

 他に折り畳み可能なテーブルとベンチもあります。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーに置いてティータイムなど素敵ですね。

お出掛け日和がまだまだ続きそうです、ぜひARBOにもお立ち寄りください♪

 

 

 

 

 

 

お客様のお宅にお邪魔しました... | 一覧 | 母の日GIFT