木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2016.04.14

おしゃれピクニック

こんにちは  ARBOです。

少しずつ暖かい日が続くようになってきましたね。

お外で流行りのおしゃれピクニック♪なんていかがでしょうか。

 

imageそんなピクニックやアウトドアぴったりな

BIOBUシリーズのご紹介です。

 

 

 

こちらの製品は竹の粉末からできたとっても軽くてエコな食器です。

陶器のような質感があり、シンプルながらも高級感があります。

 

ARBOではウッドカトラリーも充実しています♪

 

image

 

 

 

 

 

こちらのジャーは3色販売しております。

コルクの蓋付きなのでコップとして使うだけでなく、ちょっとした保存容器などにも便利です。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

プラスワンアイテムにマルチクロスを持って行っても素敵ですね♪

 

それでは、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FARROW&BALL | 一覧 | 春夏ファッション☆