木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2016.02.16

『家を愉しむ』

こんにちは。

少し前までは暖かい日もありましたが、今日はとても寒いですね。

インフルエンザが流行っているみたいなので

手洗い、うがいをして風邪を引かない様にお気を付け下さい。

 

 

寒い冬はお出かけするのも億劫になり、

暖かいお家で過ごすことが多くなりますよね。

 

さて、今日のテーマは『家を愉しむ』です。

毎日、仕事や家事、子育てで忙しい日々を送っているみなさん。

たまにはゆっくりと、美味しいコーヒーを飲んでリラックスするのも良いですよね。

 

新しく入ってきたコーヒーのアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

image

 

 

ケトル、ドリッパー&ピッチャー、リネンフィルター

 

リネンフィルターは紙フィルターに比べ目が粗く、コーヒーの成分が通り抜けやすく、

また雑味や微粉はフィルターにキャッチされ、舌触りの良い仕上がりになります。

 

そして、このウォールナットのトレイもオススメです。

滑りにくい仕様になっているので使いやすさ抜群ですよ!

 

他にもコーヒーアイテムが充実していますのでぜひお店にご来店下さい。

お待ちしております♪

 

 

 

KULAUM | 一覧 | アニマルオブジェ