木のぬくもりと洗練された上質なデザイン。暮らしを彩るインテリアはARBO

0565-42-8913

2017.04.27

季節の色を感じる暮らし。



こんにちは、ARBOです。

 

 

 

2017/春夏、ACTUSでは

「Life with good things​ 質の良い日用品で、暮らしを整える。」

をテーマにしたインテリア雑貨がデビューいたします。

 

 

良いモノがもたらす充足感は、日々生活をともにしてはじめて感じられるもの。

 

 

質の良い日用品で生活を整えることで、ほんとうに心地良い、

これからの暮らしかたが見えてくるかもしれません(*^^*)

 

 

 

 

 

 

さてこの夏は、鮮やかなマリーゴールドのような橙色が旬を告げます。

ベースのインテリアが安定しているからこそ季節の色が光るというもの。

 

差し色で一気にお部屋の雰囲気も明るく変わりますね♪

 

 

 

 

 

 

ガーゼとパイル両面使いの、夏らしい組み合わせのタオル「HORIZON」は、

通気性が良くて薄くかさばらず、これからのシーズンにピッタリ。

ブラウングレーのグラデーションに、オレンジのラインがアクセントです。

爽やかなブルーも色違いでございます♪

 

バスルームでも季節を感じていただけるビタミンカラーのタオルもご用意しました。

 

 

 

 

 

 

すべてハンドメイドで作られた美しいフォルムとカラー、

優しい手触りのフラワーベースは、花を活けてもそのまま飾っても

オブジェとしてお楽しみいただけます!優秀です。

 

ナチュラルな空間のアクセントカラーにいかがですか?

 

 

その他にも季節商品が多数入荷しております。

 

ぜひ、ARBOへお越しください(*^^*)

 

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆皿市 / ARITA SE... | 一覧 | 5月定休日のお知らせ